まとめ

【ツイステ】今回のイベントネタって何だろう?

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/08/27 19:50:35
今回のイベントネタって何だろう?
プリンセスと魔法のキス?

 

名無しのヴィランズ :2022/08/27 20:08:16
蒸気船ウィリーなのではっていうのを見かけたよ~

 

名無しのヴィランズ :2022/08/27 20:15:53
蒸気船ウィリー説あるらしいですね!
最終的にゴミ箱やら何やらで演奏しててバトル武器と一致してるとか
しっくりくるけどもしやグルビ絵で誰もまともに楽器を持たない可能性も微レ存…??
見たことないから見てみたいのだけどどこかで配信してるのかな

 

名無しのヴィランズ :2022/08/27 21:39:17
他の元ネタも観られるしディズニー+オススメ。(古い映画だから検索すれば動画出てきそうだけれどあんまりオススメできないかな)

藁の中の七面鳥(Turkey in the Straw)って曲からゴールデンストロー号も名付けられたのか?だて話もでてたよー。
港町が舞台だったり舞踏会や婚約式がお祭り騒ぎだったりでプリキスもちょっと近い感じはするけれどあるならサムさんのイベまでとっといて欲しい気もするな。この後ベニエ出てきたら間違いないけど。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. こういう考察本当に助かる
    ありがてぇ・・・

    返信
  2. マップの左上に蒸気船ウィリーっぽい船が小さくいるよ!

    返信
  3. 蒸気船ウィリーとミッキーの大演奏会かなと思ったよ。ミッキーの大演奏会だとドナルドがイベントの売り子でアイスクリームを売ってて、ドナルドがフルートで藁の中の七面鳥を演奏するよ。
    クレーンポートのレンガの雰囲気とか、船上で演奏したりするのはプリキスっぽいかも。

    返信
  4. リズミックの曲が、トプシーターヴィーっぽいと思った

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。