まとめイグニハイド

【ツイステ】オルトくんのおめかしギアには何か特別なギミックがついているのかな?

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/08/11 22:27:40
オルトくんのおめかしギアには何か特別なギミックがついているのかな?
ボタンを押すとハピバな曲が流れたり、色とりどりに発光したり。
思い出の写真がすぐ映し出せるスクリーン搭載されていたり。
逆にお祝いされるとき位は何もしなくてもいいように必要最低限の機能しかなかったり。
明かされないかもしれないけれどあの兄ちゃんはなんかそういうの凝りそうだなって。

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/11 22:52:48
ハピバな曲がパリピな曲に見えて、脳内に発光するDJオルトが爆誕した

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/12 10:16:35
皆と美味しくご飯を食べてほしい!
けどマスクしてるから飲食機能付いてないかな…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 経口摂取書いたものです
    予言してしまった…みんなと一緒にケーキ食べれるねオルト君…よかったね…よかったね……

    返信
  2. カキコミ主だけどパリピっぽく見えるな、書き直そうかなと迷ったのよね。
    そして、経口摂取は思いつかなかったなぁ。
    ひとまず学園のみんなで楽しくお誕生会しておくれ。

    返信
  3. 経口摂取機能あったらすごい嬉しい

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。