まとめ

【ツイステ】各部活のワッペン付けるってことは、ジェイドはキノコのワッペン付けるんだよね?

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/09/08 21:58:34
各部活のワッペン付けるってことは、ジェイドはキノコのワッペン付けるんだよね?
キノコのワッペンが付いたジャンバー着るジェイド、可愛すぎません!?

 

名無しのヴィランズ : 2021/09/08 22:01:48
お嬢様落ち着いて下さい、山を愛する会はキノコの会では御座いません。落ち着いて下さい。落ち着いて下さい。

 

名無しのヴィランズ : 2021/09/08 22:06:39
あ、そっか…山…。
それはそれでオシャレなブランドロゴっぽくて良さそう

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 馬術部馬のワッペンより蹄鉄のワッペンならいいな

    返信
  2. そもそも山を愛する会はジェイドの意向(文化祭のサボリ)によって文化部になった訳だからテーラードになるのかしら。それとも運動部としてスカジャンを着るのかしら…枢先生がTwitterで欧米って運動部はスカジャン文化部はテーラードの部活制服があると仰てたので

    返信
    • バルキャンに参加出来なかったから、学校側からしたら文化部が公式じゃないかな?
      兄弟で違う衣装が見れるリーチ誕楽しみ

      返信
  3. ツノ太郎さんはガーゴイルのワッペンを付けるのか…でもそれじゃ雨戸いの役目を果たさないからただのグロテスクだって言われちゃうのか…

    返信
    • マーライオンみたいにダバァーしてる図ならガーゴイル判定されるかも

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。