まとめ

【ツイステ】イデアユニバカードのGroovy絵で笑ってる顔が想像つかない…

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/15 12:14:04
イデアユニバカードのGroovy絵で笑ってる顔が想像つかない…

マジカルシフト部部長のパイ投げくらって無事でいる姿がまったく想像つかない…

 

名無しのヴィランズ :2021/12/15 13:04:53
どんな屈強な男子が来てもいいようにパイ電子分解装置を開発
→成功してにっこりとか‥

 

名無しのヴィランズ :2021/12/15 13:18:55
笑ってないかも?
おめかしの時がオルトにケーキ持って来てもらってニコニコだったから、今回はパイ食らってウワーの顔でも良きだと思う。推しの色んな顔がみたいのです。

 

名無しのヴィランズ :2021/12/15 14:36:52
儀礼として1発は受けるようなので、あとは涙目で逃げ惑ってほしい。
もしくは半泣き逆ギレで仕返し投げ返しもアリかも。
「色んな顔見たい」に追加1票

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. なおグルーヴィーはまさかの…でめっちゃ面白かった

    返信
  2. この笑顔絵が一転、グルーヴィー化するとクリーム滴らせたしわしわピカチ○ウ顔のイデ氏とか自分で想像して今腹捩れてる

    返信
  3. イデア氏のぴぇん顔からしか得られない栄養もあるが、推しの笑顔を守りたいもあるし、なんなら強気のやり返し顔なんて来た日にゃ新しい扉開いちゃうんじゃ〜

    結果→推しがいれば毎日がパラダイス

    返信
  4. 通常絵がニコニコなかわりにGroovy絵ではメソメソなんかな

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。