まとめ

【ツイステ】グリム今の所普段通りなんだけどまた様子おかしくなるシーンあるんだろうな…

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/03/01 12:52:52
グリム今の所普段通りなんだけどまた様子おかしくなるシーンあるんだろうな…

 

名無しのヴィランズ :2023/03/01 13:28:27
ここにオバブロマレウスから出てきたでっかい黒い石があるじゃろ?

 

名無しのヴィランズ :2023/03/01 14:55:53
親分がおかしくなる前に、学園長に食わすべ!!
おらぁー、口あげろーー!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ブロットを食べてるから濃度が高い空間でも石を食べたと同じ状況になりそう

    返信
  2. 学園長に食べさせるのは草

    返信
  3. 5章ラスト〜6章序盤の暴走がヴィル様の石食べた影響だとしたらマレウスオバブロ後が危なそう。
    …そういやイデア氏って石出してたっけ?

    返信
    • 石は出してなくて石を食べた描写はないけど
      ファントムのオルトにくっついてて解放されたからその時にもしかして…の可能性はある
      オルト+他のファントムの濃縮された石食べてたとして、あの強大なマレウスの石を食べたらもっとやばそう

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。