まとめ

【ツイステ】NRC生は毎日教科書を持ち帰ってるのだろうか?

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/11 20:00:08
NRC生は毎日教科書を持ち帰ってるのだろうか?
もちろんリドル君やヴィル様などの真面目な面々は持って帰ってそうだけど、大半は教室に置いて帰ってそうなちょっと悪い位のNRC生…。
何が言いたいのかと言うと、スクールバッグ(学園指定の革製と予想)持った皆が通学してる姿が見たいんじゃーーー!!!!

 

名無しのヴィランズ :2021/12/11 20:49:46
日本みたいに自分の席みたいなのはないんじゃないかと思ったけど、ロッカーがある可能性もあるかな。
寮が近いからロッカーもなかったり?

 

名無しのヴィランズ :2021/12/11 21:42:22
中高寮生活していたけどロッカーは一人ずつホームルームクラスのところにあったよ

 

名無しのヴィランズ :2021/12/11 21:05:13
わかる!!
鞄知りたい!!
鞄のキーホルダーとか持ち方とか知りたい!推しの学生生活リアルに感じたい!!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 毎日教科書を鞄に入れて持ち帰ってる真面目な生徒の方が少なそうだよねwww
    レオナフロイドカリムイデアマレウスあたりは身分が身分だからそもそも鞄すら持ち歩いてなさそう(イデアは効率を図ってデバイスに教科書インストールしてる)

    返信
  2. 元ツリーにあったレオナさんは手ぶら説も夢がある。
    実践魔法はどこまで適用できるんだろ。

    返信
  3. 皮製の鞄もいいけどNRCならブックバンド使って欲しさある

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。