まとめハーツラビュル

【ツイステ】エースとデュースって推し!!っていうよりは友達!親友!マブ!心の友!って感じ(伝わる?)じゃない?

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/04/19 18:46:43
伝わる人にだけ伝わればいいんだけど

エースとデュースって推し!!っていうよりは友達!親友!マブ!心の友!って感じ(伝わる?)じゃない?うまく言えないんだけど
(もちろん2人を推しとして推してる人は多いのは知ってるしそれを否定するわけじゃなくってね)
なんというか安心感のある2人って気がする
推しじゃないけど好きなのが当たり前ポジの2人に大感謝

 

名無しのヴィランズ :2022/04/19 18:55:10
どんなシーンでも画面にいると謎の安心感あるよね。
やっぱり最初に出会ったからかな

 

名無しのヴィランズ :2022/04/19 20:19:14
わかる。自分にとっては推しと言うよりは友達。マブって表すのが適切な特別枠だなぁ。

 

名無しのヴィランズ :2022/04/19 22:07:46
やっぱバディネタは鉄板なんよ

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1.  はげど!!! なおエースの名字。
    (個人的にはそういうポジションは闇ケイト先輩にやってほしいけど、最初に出会った一年生にそういう事された方が、らしいんだろうしなぁ···。信じてるぞエース···。)

    返信
  2. 推しだからみんなの「推しじゃないけど好きなのが当たり前ポジ」にいるのなら嬉しい

    監督生に全く自分を投影してないからマブ感覚とか無いのよね…

    返信
  3. わかりみ。当方はエーデュース推しだけどそれはそれとして、しっくりくるのは「マブ」表現なんですわ。マブ…良き…

    返信
  4. 両方最推しだしセットでいると安心感あるのすこく分かる。
    やっぱり画面にデュース、グリム、エースが映ってるのが当たり前だと思ってたから
    4章や6章で一緒にいないのすごく寂しい…。
    早く来て…マブ…

    返信
  5. マブだし最推し達です!!!

    返信
  6. 4章とか特にそうだったけど、登場してきてくれたときの安心感はすごい。推しは別にいるけど、最高の友だちだと思ってます!!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。