情報

【ツイステ】5月下旬までの予定表

コメント15

情報

ツイステッドワンダーランド(ツイステ)の今後の予定表です。

【5月上旬】
・エペル バースデー
・サイエンス部 おまけ付き召喚 ルークver. 
・イベント「マスターシェフ~ルールなきパプリカ~」
SR エース[見習いシェフ] SR イデア[見習いシェフ]

【5月中旬】
・シルバー バースデー

【5月下旬】
・7章「深淵の支配者」Chapter3
・7章期間限定召喚 オルト[ケルベロス・ギア] オルト[ケルベロス・ギア]は7章Chapter3に関連した内容が含まれている。

コメント一覧

  1. ケルベロスギアかっこよ……!
    いまリリアのイベSSRのために必死に石を貯めてるところなのに…
    期間限定ってことは、恒常にはならないんだよね?あーどーしよー!?

    返信
  2. パプリカのルールとは……
    久しぶりにエースのカードが来てくれて嬉しい!!

    返信
  3. まって今再確認したらサイエンス部のクラブウェア愛の狩人(ルシャソゥドゥアムール)ことルークハントがいる…
    サイエンス部ってなんか実験着のイメージあるけどどうなるんだろ…5月楽しすぎる

    返信
  4. あれケルベロス・ギアって言うんだ!
    エースとイデア氏でマスシェフもある…急にカタカナ出てきてびくった。イデア氏、料理できるのかな…オルトに誘われてとかで応募したとかだったらめさ可愛い。
    エースとだけど無理せず頑張れ…
    バースデーも楽しみ…

    今月はイグニハイド中心にみんな大活躍!

    返信
  5. 初めてツイラジ視聴した。声がはっきりしていて聞き取りやすい!声優さん凄い!字幕見なくても何言っているか分かる!いやでも字幕も見やすい!とひたすら感動。続けて3回視聴しちゃったよ楽しかったー!

    返信
  6. マスターシェフのイデア氏は多分すごく面白おかしい展開が待ってる気がするw
    サイエンス部のルークハントはもうめっちゃ欲しい!!
    オルト君の限定SSRカードはケルベロスモチーフなのでアタック型を期待

    本編の続きも来るし今から全部楽しみだけど…イベがマスターシェフだけなのは少々残念

    返信
    • 本編もマスシェフも来るのにこの上さらに新イベを望むのは贅沢じゃないかな?

      返信
  7. 部活、サイエンス部きたーーー!!
    デュオ、どうなんの?

    返信
    • クラブウェアシリーズはこれまでの全員が「同じ部活のメンバーがデュオ相手」だったよ
      そのパターンに変化が無いならトレイがパートナーになるだろうし、サイエンス部の部員はメインキャラ中に2名しか居ないから相互デュオになる筈

      なので『サイエンス部トレイ(クラブウェアSSR)』も数カ月以内に実装される…と予想してます

      返信
  8. オルト推しの人はもちろんだけどケロベロスギアって7章のネタバレ含むってわざわざ注意喚起してるしディアソとも密接に関連しているパソストである可能性高いからディアソ推しの人たちも引きたがりそうだと思った

    返信
    • SF好きとして絶対に手に入れたい。ひと目見てわくわくしちゃった。来年のアニバに向けて石を貯めようと決意してばかりなのになんて罪深いんだケルベロス・ギア……

      返信
    • 多分DUOあるならほぼほぼディアソの誰かだから準備してるよ

      返信
  9. chapter2大分辛かったからchapter3でギャグ要素期待してしまう

    返信
    • ツイラジを聞いてみて
      セベクの中の人がChapter 3についてちらっと話してくれるよ…

      返信
  10. ルールなきパプリカ??
    そこまで突拍子もないことしなさそうなメンツだけど、ルールなきとはいったい……

    ケルベロスという響きだけで引きたい

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。