まとめ

【ツイステ】G7ってあの世界だとどれくらい有名なんだろう

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/11/14 06:27:15
G7ってあの世界だとどれくらい有名なんだろう。ラギーとか入学前から知ってたのかな。それとも入学後にお前こんなことも知らねーのって言われながら覚えたのかな。ただの偉人レベルだと学びの機会が乏しい人は本当に有名どころでも知らないことあるから気になってしまった。

 

名無しのヴィランズ :2021/11/14 08:30:24
勝手なイメージだけれどエースに世間知らずって言われていたから少なくともその国のモチーフ、夕焼けの草原の住人であれば百獣の王なら知っていそう。
ラギーはハイエナだから昔は百獣の王に救ってもらったハイエナがいるんだよってばあちゃんから教えてもらっていたりしたら素敵だな。
なんとなく偉人だけれどこっちの世界でいう「シンデレラ」や「白雪姫」みたいなちゃんと読んだことなくてもなんとなくあらすじや名前くらいは知っているの童話みたいな位置づけなイメージがあるなぁ。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。