ツムツム

【ツイステ】ツムツムでツイステガチャが開始!さらに9月4日よりイベントも開始!!

コメント8

ツムツム

コメント一覧

  1. アズール

    返信
  2. よろしくお願いします。

    返信
  3. グリムのスキルが強ツムと同じものでこれが大魔道士になったグリム…!と勝手に感動した
    ツナ缶に変化させてニッコリするグリムかわいいよグリム

    返信
  4. リドルとアズールげっとだぜ!
    超下手クソなワイ(エルサでも700くらいがやっと)でもリドル君簡単に1000コイン稼げてビックリ……

    返信
  5. ログインボーナスの学園長のスタンプ、本当に可愛い(*´ω`*)
    にっこり笑顔で優しそう(笑)毎日ログインしますね!

    返信
  6. 若様だけ乗せないなんて不敬だぞねずみ!!!!!

    返信
    • 違うんや!最初にどやーって皆で落ちてきた時はレオナさんの上辺りに落ち着きそうやったけど、他の子が降ってきた衝撃かレオナさんのキュートな頭(お耳?)に当たった時に弾みついちゃったかで勢いよく転がり落ちてしまったんや!
      いつもの定位置にいるだけのネズミさん、多分無罪や!

      返信
    • セベク怖いもの知らずで草

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。