まとめ

【ツイステ】貯めなきゃいけない時にガチャ引きたくなったらみんなはどうやって我慢してる?

コメント11

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/10/09 09:42:38
ガチャ引きたい期に入ってしまった……
リーチ兄弟バースデーまでに石貯めなきゃいけないのに、有償単発だけじゃ我慢できない!
みんなはどうやって我慢してる?

 

名無しのヴィランズ : 2021/10/09 10:19:55
ワイツイステ微課金で結構貯石してるが、兼業先が無課金でも結構ガチャ回せるからそっちで発散したりしてるよ!

 

名無しのヴィランズ : 2021/10/09 10:23:25
私はゲーム実況者さんのガチャ動画を見て発散してるよ!
見るだけでもガチャ回してる気分になれる

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 他ソシャゲのガチャを引いて発散、ひとの爆死スクショ、爆死動画を見て冷静になる(ウン万円課金してもすり抜けました推し来ませんでした、今天井○○回目です系)

    自分が富豪だったら出るまで回せるんだけど現実はそう甘くない、のでね……

    返信
  2. 前回引けなかった悔しさをバネに…

    返信
  3. 単発キーとか有償石の1日一回のやつ回してるな…10連じゃなければノーカンみたいな

    返信
  4. 他のゲームダウンロードして初心者だとボーナス多いからそれでガチャだけ引いて発散してる(笑)

    返信
  5. サムガチャ引くか手持ちのカードの召喚演出を見返してる

    返信
  6. ガチャ動画でも他の人が引いてるのを見ると自分も引ける気がして引きたくなっちゃうから爆死とすり抜けの動画を見た方がいいかも。

    返信
  7. 単純にガチャしたい欲が高まってる→サムガチャ回してみる。適当に新リリースされた話題のゲームのリセマラとかしてみる(たまに深みにハマる)
    最推しではないが絵柄性能等で欲しい→最推しまでに貯めなきゃいけない石とそれまでに貯められる石+鍵をちゃんと計算してみる。何か代わりに諦めてまで欲しいか換算してみる。

    返信
  8. 課金するんだよ!引きたいだけ!!

    返信
  9. どうしてもガチャ欲が抑えきれなくなったら有償単発を引くかサムガチャを引くかするな
    それで結構満足してる
    後はガチャ動画の爆死を見ればひいてはいけないと思える

    返信
  10. サムガチャかツムツムやりまくってコインガチャで発散してる

    返信
  11. ああ、今回の私のことですね?
    いずれくる最推しが出なくて嘆くのなら今回は諦めよう!と踏ん切ってますね!(血涙)課金も決められた範囲があるので耐えるの一択で日々頑張っています!(白目)

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。