まとめ

【ツイステ】自分だけかもしれないけどガラオルトくんのフィギュアが欲しすぎる

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/09/05 17:20:44
自分だけかもしれないけどガラオルトくんのフィギュアが欲しすぎる。
めちゃめちゃフィギュア映えする造形だと思うんだよねアレ。と言うかオルトくんのギアの造形はどれもこれも立体で見たいものばかりなのよ。寮長スケールフィギュアくらいのクオリティで出してほしい。
確定天井くらいのマドルなら即決で出せるからさ〜お願いしますよ〜

 

名無しのヴィランズ :2023/09/05 18:29:10
フィギュア初心者なので滅茶苦茶かつ完全なる妄想なんだけど、頭の炎や胴体の衣装が元々透け感のある素材で内部に仕込んだライトをONにするとピンクにほんのり輝く仕組みとかだと良いなって
実際こんな事になったらいつだったか発売されてた制服並の金額で提供されてそうだけども…
付け替えでアレンジ前後の色合いに換装するタイプが現実的だよね?きっと
色んなギアに付け替えて楽しみたい〜!

 

名無しのヴィランズ :2023/09/06 08:42:47
私もガラオルト一目惚れ勢だからワカル!あれ凄く素敵デスヨネ!なんなら陶器でガチ炎が出るランプみたいなモノでもいい。美しいよね〜。ずっと見てられる。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 幻想的に光るオルトくんのフィギュア、欲し過ぎる…!!!

    返信
  2. 推しとか関係なく、美術品として手元に置きたくなる美しさがある

    返信
  3. 私はガラレオナさんがほしい…!!
    あの美しさを部屋に閉じ込めておきたい

    返信
  4. わかる、めちゃくちゃほしい…
    制服くらいの価格だとさすがに手がでなくなるけれども…

    返信
    • 確かに……機体の色が変わるのいいなー

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。