まとめ

【ツイステ】推しのバディレベルどれくらい育ててますか?

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/07/11 23:57:50
ここは推し愛に溢れた監督生さんや錬金メインの方多い印象なので質問です!
推しのバディレベルどれくらい育ててますか?(バトルに使う予定がないカードでも全部上げてますか?)

 

名無しのヴィランズ :2023/07/12 00:24:14
ジェイド推しだけれど制服がバディレベル上げ途中で7。今のところそれ以外全部のカードのバディレベル上げきったよ~。

 

名無しのヴィランズ :2023/07/12 01:25:55
推しのカードのバディレベルはSSR全部とバトルで使う実験着だけを上げてるけど、実はそれよりも他キャラのカードで推しがバディになってたらレアリティとか関係なくバトルでも全然使わなくても推し相手のバディレベルを全部あげている…
推しをバディにしてくれてありがとう…そんな気持ちを込めて…

 

名無しのヴィランズ :2023/07/12 07:46:23
最推しは一番最後に出たカード以外は概ね育成終わったワイ(あとは仲良しによるLv解放分のみ)
バディも同様なんだけど、最近は推しを観察したい時にバディにしてる子を回して最推し補充してる

 

名無しのヴィランズ :2023/07/12 10:15:01
最推しのカードはレアリティ問わず全部MAXにしてる!
というかとりあえず推しが錬金術担当の日は回してたら気づいたらMAXになってた

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. イデア推しです。次で最新のマスシェフをMAXにできそうなので、それですべてのカード全バディMAXになります!
    やっぱり最推しは何もかもをMAXにしたいのでRでもすぐ上げちゃうと思う。
    そして推しのキャンディだけは売れない症候群なので、ものすごい数になってる…。

    返信
  2. イデア君の寮服だけならバディレベルオルト君、アズール君、ジェイド君の3人ともMAXですね

    返信
  3. シルバー推しです
    SSRはエンハロ、寮服、ユニオンがそれぞれデュオ相手は10になりました✨
    エンハロは他にセベク9後半
    それ以外はまだ1です……
    SRはガラIFだけ育成済でオルト・ジェイド共に10
    Rはマスカレとラビフェスがどちらもエペルで10

    おかげで剣のキャンディだけ個数が異常です…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。