まとめ

【ツイステ】Rの香水ってどれぐらい残してる?

コメント12

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/03/15 21:30:11
Rの香水ってどれぐらい残してる??
ガチャをバンバン回すならそんなに残さなくてもいいと思うけど、部屋の交換とかで地味に必要になると思うんやけど…
ちな、自分は50残した

 

名無しのヴィランズ : 2021/03/15 23:43:25 
200残した

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 今月末と来月に相当回すことが確定してるから全部交換してしまったよ

    返信
  2. いずれは背景全部交換したい監督生だから香水は売ってないな〜。課金してガチャたくさん回してる人はそれでも余るのかもだけど。

    返信
  3. 1700あったけど全部コインに変えた。どうせまたいっぱい貯まるし…

    返信
  4. 香水は結局ガチャで出るので自分は全部売却してメダルに替えました。
    キャラの部屋と、ディアソムニア、イグニハイドの談話室昼と夜が買えるだけ残しておけば困らないと思います

    返信
  5. 背景用に20個残しました

    返信
  6. 推しの章もバースデーも終わったから全部つぎ込んだんだけど悪手だったかな

    返信
  7. そうだよね50あれば安心だよね……
    心配性すぎて1000残したけどそんなにいらないね……なんで1000残してたんだろう

    返信
    • 3桁切るの怖くて100残してる

      返信
  8. 30残した
    今までの背景は全部交換したし、持ってるRは皆完凸してるし、一日一回の単発はちょくちょく回すから、バースデー背景が来ても問題ないかなって

    返信
  9. 590個あったから300残した

    返信
  10. 500個残してたけどもっと売ってもいいかな…

    返信
  11. 背景は期間限定のさえ逃さなければいい派だけど欲しいのが急に入荷するかもだからとりあえず50残したよ
    と思ったらまたサムガチャでけっこう増えたけど

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。