まとめ

【ツイステ】昨日サバサンドを作って食べようとウキウキしてセブンに行ったらサバの塩焼きが無かった

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/01/14 09:11:13
昨日サバサンドを作って食べようとウキウキしてセブンに行ったらサバの塩焼きが無かった。
仕方ないのでスーパーで安売りしてた鱈の切り身で寄せ鍋にしたよ。
今日は入荷してるといいな。

 

名無しのヴィランズ :2022/01/14 10:46:45
なぜスーパーで鯖を買わなかったのか
まあ鱈がそれだけ安かったんだろうな

 

名無しのヴィランズ :2022/01/14 12:39:45
セブンの鯖、干物か燻製みたいな風味があって美味しいんだよ…。鱈の切り身(の切れ端がいっぱい入ったやつ)は100円で量と値段に惹かれました。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. サバサンド、やっぱり美味しそうだよね!

    そんな自分は、サバの味噌煮とか塩焼きとか大好きだったんだけど、
    食べた後に体かゆくなる率が高すぎて今は自粛……
    サバを食べれる監さんたち、サバサンドいっぱい食べてくれー!!

    返信
  2. 実際に作ってみたくなってセブン行ったら、半身で焼いた塩焼きとスライスされてる燻製のやつがあって、どっちかわからなかった
    パンに合うのって燻製スライスの方?

    返信
    • 自分は半身の熟成塩焼きでやった。美味しかったよ。え、スライスの燻製サバが売ってるんだ。知らなかった…

      返信
  3. セブンの鯖買ってサバサンド作ってみよー

    返信
  4. セブンの鯖はいい塩加減でご飯がすすむんだよなぁ…。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。