まとめ

【ツイステ】授業での服を同一キャラの中で自分が持っているカードの服に変えれる機能をつけてほしいな

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/03/31 23:37:27
授業でキャラクターの服をカードの服に変えれるけど、そのカードの服が気に入ってても、レベルMAXになるとその服で授業に出れなくなるのが悲しいT^T授業での服を同一キャラの中で自分が持っているカードの服に変えれる機能をつけてほしいなと思ったりするこの頃。

 

名無しのヴィランズ : 2021/03/31 23:43:17
レベルMAXでも授業に出られなくはないけど、経験値もったいないからそれはしない前提で、ってことかな?
人によって持ってるカードが違うから難しそうだけど面白いね

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/01 00:02:48
服装がたくさんあるようなアイドルゲームとかで、最初はカードと衣装が紐付いてたんだけど、後々になって好きなように衣装着せ変えられるようになったのがある
そのゲームでは何年も経ってからやっとその機能実装してくれたんだけど、ツイステもいつかそうなってほしいな〜

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 授業中のキャラの服装のみを変更できる機能ならだいぶ前からあったはず…?

    返信
  2. わっかるー!!!
    ほかのレアリティで授業受けたいけれど授業風景眺めたいのは寮服やおめかしとかあるある。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。