情報

【ツイステ】8月下旬までの今後の予定表

コメント12

情報

ツイステッドワンダーランド(ツイステ)の今後の予定表です。

【8月上旬】
・イベント「熱砂の国のアリアーブ・ナーリヤ」
・ポム寮ピックアップ
・強化合宿ポムフィオーレ編

【8月中旬】
・オルト バースデー
・NRCマスターシェフ~豆と人生~

【8月下旬】
・リドル バースデー

【8月末~9月上旬配信予定】
・メインストーリー6章「冥府の番人」前編

VDCが終わった晩、豹変したグリムに襲われた主人公。
エースとデュースに相談し、一緒にグリムを探そうとするが、
寮長たちに収集をかけた学園長に先を越されてしまう。
数日後、VDC参加メンバーはヴィルの呼び出しを受け・・・。

コメント一覧

  1. 再び召集されたVDCメンバーが、合宿開始時にトレイ先輩から差し入れされたケーキとジャミルのドーナツを2ヶ月ぶりに食べる話ありますか?ありますよね?

    返信
    • ドーナツじゃなくて、クナーファと揚げ饅頭ですね

      返信
  2. マスターシェフのリリア見た瞬間今回のイベント死屍累々にならないか一抹の不安を抱えてる。6章とかよりマスターシェフが気になりすぎてそわそわする

    返信
  3. マスターシェフ熟練の料理人()と愉快犯の組み合わせですやん……
    これもうどうなるかわかんねぇな???

    返信
  4. 皆が恐れていたものが遂に………………
    6章は冥土からお送りします。

    返信
    • 8月はまじで神です、その代わり私のような無課金勢が亡くなります( ºωº )

      返信
  5. 推しのシェフ姿がこんなにも早く拝めるなんて…!ありがとう…ありがとう…

    返信
  6. マスターシェフ〜シルバー天国と地獄〜やないか…

    返信
  7. 審査員にシルバーを…
    親父殿の手料理に笑顔で10点つける彼が見たい

    返信
  8. リリアちゃんマスシェ大丈夫?審査員(ぎせいしゃ)は誰になるんだ?

    返信
  9. 豆と人生?豆?
    そして本編キタコレ!?

    返信
  10. リリアちゃん…!?

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。