まとめハーツラビュル

【ツイステ】今回のエースのパソスト読んで今も尚イツメングループの仲の良さを実感してニッコニコでござる

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/11/30 02:47:50
拙者、監督生・グリム・エース・デュースのイツメングループ大好き侍と申す。今回のエースのパソスト読んで今も尚仲の良さを実感してニッコニコでござる。

 

名無しのヴィランズ :2021/11/30 07:43:47
日常がちょこっと見れて微笑ましかったわ。そしてエース…ほんとに心配してくれてたんだな〜ありがとう〜

 

名無しのヴィランズ :2021/11/30 08:05:26
よかったよね…
むしろちょっと泣いてしまって困惑したこれが老いか…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. エンハロエースのパソスト
    ゴスマリエースのパソストと同じ位お気に入りのパソストだわ。
    食堂のやり取り可愛すぎないか??
    グリム←(デュースのオムレツ)
    デュース←(エースのオムレツ)
    エース←(監督生のハンバーグ)
    監督生←(…)
    自分だけ取られっぱなしだけどワイ監はニッコニコだわ。可愛すぎて。好きなだけ持ってけばいいさ!マブと親分大好き‼

    返信
  2. マレウス、よく見てんなぁと思った
    監督生のことやっぱり凄く気に入ってるんだね

    返信
    • ハロウィンを終わらせ隊が来るまで監督生とグリムとたくさん話したって言ってたしね‼ツノ太郎嬉しかったんだろうな(*^^*)

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。