まとめ

【ツイステ】ノベライズ表紙 こいつぁヤバいべ

コメント8

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/02/18 14:11:36
ノベライズ表紙
こいつぁヤバいべ
おイケが過ぎるんじゃよ〜

 

名無しのヴィランズ :2022/02/18 15:14:38
凄くリドル・ローズハートしてるな、このリドル・ローズハート…

 

名無しのヴィランズ :2022/02/18 15:34:20
凄く、リドル・ローズハートですよね
眉毛の角度とか厳しさを感じさせる瞳とか腰のラインとか杖に添えられた手とか

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. えろい

    返信
  2. リドルくん、全てにおいて指標になってくれるから後半推しとしてめっちゃ助かる……
    こういう感じで行くのかーってわかりやすいし、テンション上がる

    返信
  3. こちらを睨み据える月のような瞳は、鋭く冷たさを湛え胸を貫き、どこか妖艶な表情は力強さと儚さが見え隠れし、真紅の赤毛ははらはらと炎のように揺らめき、杖を構える厳格にして優雅な所作、華奢な腰のラインの折なす曲線美。 
    かっーーー、拙者の推し美し過ぎ!!
    絶対買いますわ!!

    返信
    • イデア氏降臨してて草

      返信
      • イデア氏はリドルくん推しだった…??

        返信
  4. ノベライズ買うつもりなかったけど、この表紙を見てしまったらもうポチるしかないな………

    返信
  5. デザインが良すぎる

    返信
  6. 推しが寮長だからその時が楽しみだな

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。