まとめ

【ツイステ】イグニ推しやオルト推しの監督生生きてるかな?

コメント11

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/04/28 18:19:02
イグニ推しやオルト推しの監督生生きてるかな?
シルバー推しも報酬だからバースデーと時期近くてもお財布的には優しいけど精神的には供給一気に来てるから嬉しい悲鳴だー!

このままいったら復刻星イベとデュースバースデーが被りそうで戦々恐々としている星デュース持ってないデュース推しより

 

名無しのヴィランズ :2022/04/28 18:30:46
びっくりしすぎて壁に頭打ちました

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ワイギザ歯愛好者、オルト君推しじゃなかったけど追いガラでオルト君推しになりました

    対戦ありがとうございました(?)

    返信
  2. 急な供給に昇天しまくりですよ。絶賛生きて死んでを繰り返してます。

    返信
  3. アッ…そうか、デュースの誕生日(6月)と復刻星願被るのか、アッダメです無課金貫いてる私の心がッ!揺らいでしまう!

    返信
  4. 驚いてスマホ落とした

    返信
  5. オユくんほしいけど
    デュースのプレゼンターが兄さん(のはず)なので
    そっちも絶対ほしくて困ってるイデ推し

    返信
  6. 私も後を追うからね。
    ひとりじゃないからね。

    返信
    • 6章中編2の最後で殴られたオルト君最推しワイ監もそこに続いていいですか?

      返信
  7. オルト推しワイ無事墓穴完成〜イベ完走して課金してゲットしてから墓入りするね〜

    返信
  8. 6章後編2、ifガラ、デュース氏UBDでイデア氏プレゼンター、いずれ来る星イベ復刻、そしてオルト君UBD……あと多分5月中に来そうなシュラウド兄弟ゲストのツイチャン……ヒィ、ヒィ…

    返信
  9. もちろん無事じゃないよ!
    (墓の中から)

    返信
  10. ガラレオナもシュラウド兄弟寮服も持ってるし、デュース誕までしばらく余裕……なかったー!? となっているようです(イグニ担)

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。