まとめ

【ツイステ】もし自分が審査員に選ばれたらどんな採点の仕方しますか?

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/01/29 13:42:08
暇なので監督生さん方に質問

「もし自分が審査員に選ばれたらどんな採点の仕方しますか、どこまでなら食べられそうですか?」

ワイ監はなんだかんだで不味くても食べるけど採点は渋めのエペルとかジャック寄りになりそう、炭化物も一口は食べるけど危険物(リリア、ジェイド、機嫌の悪いフロイドの料理)はなるべくたべたくない。こんな感じです。

 

名無しのヴィランズ :2023/01/29 14:11:38
ぶっちゃけ味の違いとかよくわからんし、炭以外だとなんでも10点つけちゃいそう……
いやでも、庶民キャラの皆さんもちゃんと採点してるからある程度わかるもんなんかな……?
ただ、好き嫌いは多いから、苦手なものはイデアみたいな感じになるかも。でも、自分が食べれないことと下手なことは違うので、むしろ甘く点数つけちゃうかもです。
ジェイド料理でさえ舌が痺れる程度ならよくない?って食べちゃいそうです。
調理者に一年生がいるとさらに思わず甘くなってしまいそうな気がします。

 

名無しのヴィランズ :2023/01/29 14:11:38
・低品質でも食べはする(中レベル以降なら完食)
・点数は甘め(トレイあたり)で見栄えよりは味重視
・炭や危険物は食べない

自分はこんな感じかなぁ

 

名無しのヴィランズ :2023/01/29 14:24:20
グルメじゃないから
おしゃれな料理より見た目ちょっと悪くても
おいしい料理なら採点甘くなりそう
あと偏食というか好き嫌い多いから
ものによっておいしくてもダメそう・・・
炭は食べないけどちゃんと料理になってさえすれば
食べようとはしますかね
まああまりにもまずかったら一口食べて完食はしないとおもいますけど

問題はスイートポテトタルトみたいな
いやでかくね?みたいな
おいしくても完食無理そうな料理が
マスシェフたまにあることなんですがね・・・

 

名無しのヴィランズ :2023/01/29 15:38:43
食べ物の好き嫌いのことを除くとして…
・炭料理は一口でギブ。炭でなければ完食。
・味の良し悪しに強い拘りはない+他人に厳しい点数付けられないタイプなので、採点は甘め。炭以外は最低3点から。
って感じですかね。

それはそれとして推しの料理は炭だろうと完食したいし、出される度に写真撮りたい(笑)

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。