まとめハーツラビュル

【ツイステ】自己紹介から一言もしゃべれなかったデュース、可愛すぎないか?

コメント10

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/06/26 17:22:14
撃沈したけどみんな恥ずかしがらずにイライザちゃんにプロポーズしたのに自己紹介から一言もしゃべれなかったデュース、可愛すぎないか?メインは人助けだし、相手がゴーストとはいえきちんと女性として意識してたの可愛すぎないか…?母さん以外とはまともに異性と話せないの、可愛すぎないか?そして私の語彙力も酷すぎないか?

 

名無しのヴィランズ : 2021/06/26 17:59:43
可愛いしか言えなくなるの、わかる、わかるぞ!

 

名無しのヴィランズ : 2021/06/26 18:08:22
去年の自分がいらっしゃいますね…

あまりの可愛さに星イベ発表時、デュースがSSRなんて張れるのか…?と心配していたんだけど、デュースの可愛さとピュアさの大勝利だった
こちらも復刻して欲しい

 

名無しのヴィランズ : 2021/06/26 20:32:49
クローバー先輩の為に行ったのに緊張して喋れないの可愛すぎたよね。純粋のかたまりだよね。エースにのせられるところから最初から最後まで微笑ましかったよ。デュースは拳で語るのは得意だもんね…。尊みが限界突破したよ…。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. やっぱこれ見ると監督生男なのかな?ってなるわ…
    (デュース最初から話せてたし…)

    返信
    • それ思いました
      あと監督生が女の子だとしたら女の子と接するの懲りてるエースが一緒の布団で寝る?ってセリフを女の子に対して言うのも違和感あるんですよね
      真相は闇の中….

      返信
    • 桜蘭高校ホ○ト部のハルヒみたいなかんじの子なら男でも女でもデュースもエースも大丈夫なような気がする!(割とハルヒで脳内イメージしてストーリーみてる監督生)

      返信
  2. 相手も喧嘩が強かったら拳で愛を確かめ合うことができるのかもしれない。

    返信
  3. デュースは女の子慣れさえすれば家電はセッティングしてくれるわタイムセールを共に戦ってくれるわいざとなれば(拳で)守ってくれるわで絶対将来いい旦那になれると思うんです!!(デュースのマブ)

    返信
    • せやね!
      重い方の荷物持ってくれるし消し炭料理でも完食してくれるし
      どこに出しても恥ずかしくない自慢のマブなんだよ!

      返信
    • デュースってガサツなイメージ持たれがちだけど家事もそれなりに出来るんだよな
      料理も凝ったもでなければそこそこ作れるし洗濯の知識もあるし
      何か主婦力結構あるよね

      返信
      • 自レス
        誤字しました主婦ではなくて主夫力って書きたかった
        すみません

        返信
  4. ピュアヤンキーなんて都市伝説だと思ってたけどツイステッドワンダーランドには存在してるんだ!ありがとうツイステ!
    ひよこショックとかパソストの植物に話しかけちゃうとかはちょっと天然なのかな?くらいだったけどプロポーズで一言も喋れなかったデュースをみて
    なるほど純粋な少年なんだなって思ったよ。推しが可愛すぎる><

    返信
  5. エースパソストネタバレになるから詳しくは書かないけど女性に対して喋れない理由がちょっと泣けたし尊くて卒倒した

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。