まとめナイトレイブンカレッジ関係者

【ツイステ】我が子(1歳なりたて)とグリムの共通点

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/09/02 13:29:17
我が子(1歳なりたて)とグリムの共通点
・身長約70センチ
・二足歩行と四足歩行(ハイハイ)を使い分ける
・落ちてる物を食べちゃう
・アザラシ体型
・可愛い(可愛い)

うちの子はグリムだった…?!

 

名無しのヴィランズ : 2021/09/02 14:27:21
???『おやおや、これは縞模様のリボンを贈らなければいけませんねぇ。私優しいので!!!』

 

名無しのヴィランズ : 2021/09/02 15:37:49
黒いやつ(味付けのり)食べすぎないようちゃんと監督してね!
と思ったけど一歳ならまだ味付けのりは早い…かな?

 

名無しのヴィランズ : 2021/09/02 19:41:45
自分が1〜3歳くらいの頃プルーンが大好物だったな
プルーンて見た目黒い石っぽいよね

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 木主です!
    いつの間にかまとめてもらってた上に、みんなに黒い石もどき推奨されたりイソギンチャクにされてて笑っちゃった
    うちのグリムも本物のグリムも健やかに過ごせますように!

    返信
  2. いつかグリム耳のおくるみとか出たら可愛いだろうな…

    返信
  3. ハイハイ始めたばかりの赤ちゃんの頭ぶつける事故防止用のクッションがあるんだけど
    それのイソギンチャクverを想像した(結構可愛いかも)
    うちにあるのは寿司ネタのやつなんだけど、確かにグリムにぴったりのサイズやな…

    返信
  4. イソギンチャクもつけましょう。大サービスですよ

    返信
    • 乳幼児にイソギンチャク、きっとかわいい!
      イヤイヤ期の3歳時にもつけたい。強制連行したい…

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。