まとめハーツラビュル

【ツイステ】デュースの誕生日をお祝いしたかったけどオクタ箱推しで豆フロイドにがっつり取り立てられてしまった…

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/05/14 08:47:25
マブの誕生日をお祝いしたかったけどオクタ箱推しで豆フロイドにがっつり取り立てられてしまった…
6月頭までにどれくらい石貯められるかなあ

そういえば星デュの時もオクタピックアップで搾り取られて10連しかできない状態で迎えたな…

 

名無しのヴィランズ : 2021/05/14 12:08:53
さすがオクタ、容赦ない
星デュはきたのかな…?

バースデーはマブ本人も鍵くれるし、毎月のショップの更新でも試験メダルと鍵の交換とかできるから頑張ろう!!
あとは…バースデーまでは錬金術をちょい諦めて魔法史回して、課題達成で魔法石50もらうとか…捻り出していこう!マブがすぐに来てくれますように!!

 

名無しのヴィランズ : 2021/05/14 13:24:30
シルバーも鍵くれるし豆のミッションもあるし普段よりは溜まりやすいよ

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. デュース誕回したいから我慢してる。つい豆ルーク欲しくて一回だけ回しちゃったけど

    返信
  2. マブ貯金してるので豆フロもシルバーも有償分だけで耐えてる…。
    性能も良くて後から「やっぱ回せば良かった~」って泣く未来が見えるけど、すり抜けで定評のある監督生なので100連しても泣きそうなんだよね。

    返信
  3. 私もマブのために石貯金してたけど、豆フロイドの絵と性能に惹かれて回しちゃった…
    まぁ、マブのための石は一応確保できてるしこれ以上突発的にイベでガチャしなければいける…ハズ…ハズ…

    返信
    • 今月来る予定のマスターシェフ辛みのふるさと…だれがくるんだろうね…(悪魔の囁き)

      返信
  4. そういや星デュくんは直前のジェイドPUで搾り取られて全然回せなかった…と思い出した 今回は余裕があるから大丈夫だけど
    天井で確定が無いのほんと怖い…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。