まとめ

【ツイステ】豆アズもスケケイトも取り逃がしてて、今回どっちか取ろうと思うんだけど、どっちがいいかな?

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/03/07 19:35:15
ジャック推しの監督生なんだけど、豆アズもスケケイトも取り逃がしてて、今回どっちか取ろうと思うんだけど、どっちがいいかな?
個人的にデュオの掛け合いが面白いアズールにしようかと……けど、すり抜けたケイトも捨てがたいんだ……!

 

名無しのヴィランズ :2022/03/07 20:26:13
単色のスケアリーケイトの方が使いやすいと思う

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 日頃から試験頑張ってたり高得点を取りたいんだったらスケケイトでいいと思うけどジャック推しなんだったら絶対に豆アズにしたらいいと思うよ

    返信
  2. 同じくジャック推しで両方持ってるけど、試験なんかで使い勝手がいいのは圧倒的にケイト。だがアズールは台詞とパソストが圧倒的におもしれーんだな。悩むよね

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。