まとめ

【ツイステ】マスシェフのカードって全員実装後とかに恒常ガチャに追加されると思う?

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/08/03 22:42:36
マスシェフのカードってそのうち(全員実装後とか)恒常ガチャに追加されると思う?
個人的なイメージだがこのイベント復刻がなさそう
カード交換も前回のキャラは出来ないし
シェフ衣装可愛いので全監督生に入手してほしいんだよなぁ

あと夏服とか私服とか欲しいです(強欲)

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/03 23:53:32
勝手な予想だけれどマスターシェフも一周したら復刻するかマスターシェフの闇鍋ガチャしたりしないかな?って思ってるよー。
そして新衣装欲しいよね(強欲)
指定コートはもう存在するらしいのでそれも早くみたいな……。

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/04 03:16:29
指定コート実装されたらメインストーリーとかの雪積もってる背景で立ち絵変更されそうだな~と思ったり

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. マスターシェフが一通り実装されたら、今後は新しいのシリーズが実装されてマスターシェフのカードは寮別のピックアップかマスターシェフ復刻とかでも闇鍋復刻されるとかじゃないかな?

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。