まとめ

【ツイステ】好きなツイステ迷言あったら教えてください

コメント29

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/07/14 13:19:48
好きなツイステ迷言あったら教えてください
個人的にゴスマリが好きでお耳がキュート、論外・物騒、みずみずしいね〜♪とかインパクトが強いから忘れられない

 

名無しのヴィランズ :2022/07/14 13:26:04
「なぜだ、嫌だが?」

 

名無しのヴィランズ :2022/07/14 13:59:48
山で一生を終えた方がソイツらも幸せだよ

 

名無しのヴィランズ :2022/07/14 14:16:08
「おどしか……?」

 

名無しのヴィランズ :2022/07/14 14:39:44
最近だとガラifの
デュースの「一昨日に終わらなかった昨日の分の予習をしないといけないんだぞ」が真面目なのにおバカで好きです!

 

名無しのヴィランズ :2022/07/14 15:16:42
「肉を焼いている場合ではない!」ジュワワ〜〜〜!!

 

名無しのヴィランズ :2022/07/14 17:33:01
「そうじゃろ?大きくて宝石のように輝く純粋な瞳じゃろ?」

 

名無しのヴィランズ :2022/07/14 21:49:15
「俺は起きている。だから、これは寝言ではない」

 

名無しのヴィランズ :2022/07/14 22:23:36
「ふうん、僕って激ヤバなの?」

 

名無しのヴィランズ :2022/07/14 22:28:45
「よく分からないけど 分かったぜ!」

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ダンスのソウルが疼いて…
    神様!エース様!デュース様!
    リリア様がゴーストよりもかわいかったせいで!!!!

    返信
  2. 「なぜだ、嫌だが?」と「俺がステーキだ!」
    のセリフを
    どこで誰が言ったのか忘れてしまったのでしまったので誰か教えていただけませんか!

    返信
    • エンハロでサ部と一緒に行動している時のセベクと、スケモンパソストでのジャックのセリフです!

      返信
  3. ちょっとネタバレになるけど監督生のバースデーのイデア氏の「ちょっ連れて行こうとしないで」ってセリフが好きですw

    返信
  4. 「お前らは逆らえる身分じゃねーんだぞ黙ってろ」

    返信
  5. 「お前らは逆らえる身分じゃねーんだぞ黙ってろ」フロイド

    返信
  6. 「一度持ち帰って検討します」
    カリムがこれをちゃんと言えたの、面白すぎた

    返信
  7. ???:ハハハハハ……笑えねぇ冗談だ。
    我:???????

    返信
  8. 「宿題なんか休みが明けてからやりゃいいんだよ。ホリデーは休むのが仕事だろ?」
    byレオナ
    高校や科目によってはホントに休み明けにやっても間に合うのもある。
    「卵、弁償してください。あと、鶏に謝ってください。」byデュース
    かわいい。あとかっけえ。
    「レシピには載ってないけど、美味しいタルトには、必ずオイスターソースが入ってる」
    byトレイ(リドル談)
    絶対合わない…とも言い切れない

    返信
  9. 「僕も常々お2人には”ファビュラス”を感じていました」
    「あまりの”ファビュラス”に何度見とれたことか」
    “ファビュラス”って言いたいだけのアズールさん好き

    返信
  10. 運動神経のいいヤツに僕の気持ちがわかってたまるかッ!!!!!

    返信
  11. 「オ゛ォン!」
    「ヅゥーッ!」
    「かけ声きったね」

    返信
  12. 元ネタあるし迷言って程じゃないかもだけど
    ドッカーーーン!と手袋を拾いたまえ!が好きすぎて一生笑ってられる

    返信
  13. グリム「あんたここの管理人さん?」
    1章ということでまだキャラのことほとんど知らず、ちょっと怖いなと思っていたレオナおじたんに絡まれた時のこのセリフでずこーっとなって緊張がほぐれました。

    返信
  14. お砂糖の国から来たキャンディの妖精
    ろりぽっぷちゃんだよっ☆

    返信
  15. ハートの女王の法律第412条:森で動くメガネを見たら、来た道を戻ってはならない トレイはメガネをかけているから該当するかもしれない
    これほんとに笑ったわ

    返信
    • まず「動くメガネ」って時点でおもろいよねww

      返信
  16. か弱いハリネズミに見せかけた超攻撃型ヤマアラシ

    他キャラもこんな例えしてくれないかなマブよ

    返信
  17. 最初の豆イベの「ジェイド、お前にはここで失格になってもらう。僕の成績のために!」がいかにも高校生の迷言って感じで好き。

    返信
    • 豆イベのアズール行動も発言も全体的に面白くて好き笑 本人は大真面目だから尚更面白さに拍車がかかるんだよね

      返信
  18. 「商売になりすぎる!」が好きかな

    返信
  19. 人生は不公平だよなぁ。お前もそう思うだろ?

    返信
    • レオナの人生は不公平だよなぁ。お前もそう思うだろ? が好き?

      返信
  20. 「持ちうる語彙の限りに罵って精神的に追い詰め縛って海に沈めますよ。」と、
    「えー。やぁだ。気分じゃねーからフロイド商店は今日はもう閉店〜。」だな!
    どちらも最初聞いたとき腹が粉砕する程ワロタわww
    えっ。何?なんで急にそんな物騒なことを言うの!?しかもすんごい満面の笑みで。怖いんだが!!
    えっ。何フロイド商店って。めっちゃ気になるんだが!(かぁーいいなぁ!)何売ってんだよぉ!次はいつ!?いつ開店するの!?ってなりましたね。はい。

    返信
  21. 「……逆にすごい……才能が微塵もない……。顔のいいカカシが立ってるの……?」

    返信
  22. 「マッチョが犬耳カチューシャとは斬新な」
    最初の方なこともあってインパクト大だった

    返信
  23. 俺がステーキだ!も好き

    返信
    • これが出てなかったら自分が書き込もうと思ってました!全力握手!!!!

      返信
  24. 迷言ではないけどこれ…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。