まとめ

【ツイステ】ログインボーナスに誰が来たか11月あたりからほぼ毎日こまめに記録してるんだけど、やっぱり結構偏るね

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/06/15 17:18:20
ログインボーナスに誰が来たか11月あたりからほぼ毎日こまめに記録してるんだけど、やっぱり結構偏るね。
今のところリドルがダントツで回数多い。今のところ毎月来てくれる皆勤賞がリドル、カリム、シルバーなんだけど
それにしたってリドルだけ頭一つ抜けて多い。うちに全然来てくれないジャックとだと6倍くらいの差がある…
ログボ記録してる方、うちはこの子がよく来るよ〜!とかある??

 

名無しのヴィランズ : 2021/06/15 19:12:12
同じく一ヶ月前くらいからログボチェックしてます。
すでに3回アズールが来てます!ハーツ勢があんま来てないです…

 

名無しのヴィランズ : 2021/06/15 21:08:23
去年の秋3ヶ月くらい記録してて
一番多く来たのがデュースの6回
ラギーとオルトは一度も来ず

そして今月また再開
15日現在オルトが3回来てる
何でや
ちなみにラギーも一度来た
再推しは未だ来ない
つか3年はトレイ以外誰も来ない

本当に完全ランダムなのか
時々疑問に思う

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 私よくツノ太郎とジェイドさんよくくる…4日連続「勤勉なあなたに…」てなったことあるわw

    返信
  2. ジャミルの「計画的にコツコツと…」とリリアの「時の気まぐれよ」をよく聞く笑

    返信
  3. 1年ログボチェックして最近スプレッドシートにまとめてみた
    最多が25、最少が8だったよ(1周年からのグリムは参考記録)
    いっぱい来た子はこれからもよろしく
    来なかった子はこれからよろしく

    返信
  4. 本当のランダムはすっごい偏るって言うからね(母数が無限大なので収束が目に見えづらい)

    返信
  5. 今月1日から記録取りはじめたけどすでにリリア様が3回いらしてる…3/16ぞ???

    返信
  6. やたら連勤してたり毎週来てくれるキャラいるよね
    定期的に入れ替わるからお当番って呼んでる
    ついでにログボで来たキャラをその日のホームに置くようにしてるけんだど、沼が広がるからおすすめ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。