まとめ

【ツイステ】プラチナジャミルのグルビ絵見たけど、今回はみんな悪い顔シリーズなのかな?

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/09/11 16:51:45
プラチナジャミルのグルビ絵見たけど、今回はみんな悪い顔シリーズなのかな?
グルビ前の王子様風な表情と、後のヴィランらしさ全開の表情で、一枚で2度美味しい的な

 

名無しのヴィランズ :2023/09/11 17:06:19
なん…だと…!?(死亡確定)

 

木主 :2023/09/11 17:27:53
それかあれかな?ジャファー様が作中であの表情してるのかな。ジャファー様に詳しくなくて分からない…
シルバーとか悪い顔出来なさそうで困っちゃうよね。元ネタのキャラの表情とかかな…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. これ書いた木主ですが、思いの外コメントがあったのでビックリしてます。
    おめかしはオフショット、ユニオンはパイ投げの時、ブルームは飛んでるところ…だったので、今回のも共通点あるんかな?ヴィランな悪い顔かなーと思ったんです。

    でもカリムとルークならまだニヤリ顔が出来そうだけど、シルバー難しくないか?と後で気づいた感じですね。
    共通点あるかもしれないし、ないかもしれないし、今後の誕生日が楽しみです。

    返信
  2. 気になって雑談板にも呟いてた監だけど、ヴィラン顔くくりだとモチーフ元がメインヴィランじゃないキャラには当てはまらないし全員共通でぴったりくる写真の理由づけがなさそうなので、キャラのために選んだ写真ではなく「インスパイア元の名場面と並んだ記念写真」だろうなという結論に至った!

    返信
  3. これエペル君とヴィル様どうなるんだろう…
    毒●企んで暗黒微笑してるんだろうか?

    返信
  4. まず次のエースがもう予測不能
    トランプ兵の悪い顔ってなんなんだゾ

    返信
  5. モチーフ元の絵の前で1枚(グルビ前)、インスパイア元作品の名場面の前で1枚(グルビ後)ってことかと思ってたからキャラによって違うんじゃないかなと思うんだけどどうかな
    とりあえず今後も楽しみすぎる!

    返信
  6. ヴィランズ以外の絵の前での様子、ってことかと思ってたけど、そういう考え方もあるのか
    光属性3人のうち早いのはルークの12月だよね でもそれ以前にパターンがわかることになるのかな

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。