まとめ

【ツイステ】6章終わってすっかり元気になって戻ってきてくれたけどうちのグリムは本当に大丈夫なんですよね?

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/12/16 23:03:58
6章終わってすっかり元気になって戻ってきてくれたけどうちのグリムは本当に大丈夫なんですよね?もうグリムが苦しんだり悲しんだりするようなことは起こらないんですよね?ね?

 

名無しのヴィランズ :2022/12/16 23:10:26
グリムがつらい思いをするとすごく悲しいから何もないといいなって願ってるけど、チュートリアルの戦闘がどうしてもこわい

 

名無しのヴィランズ :2022/12/16 23:26:42
学園長が貴方が…いえ貴方達が無事に戻ってよかったみたいに言い直していたシーンがなんか引っかかってるんですよね。
グリムに魔法をかけたのは学園長なのかな、そういえば学園長も年齢不明だし。みたいなこと考えたりしてます。
半年ぐらいでオバブロが立て続けに起こっているのはグリムが何か影響してるのかな?とも深読みしすぎかもですが。。。

 

名無しのヴィランズ :2022/12/16 23:23:27
チュートリアルが怖い。ブロットが排出されたわけじゃなさそうなのが怖い。6章で何らかの呪いかけられた生物だってわかったのが怖い。もうお前は大魔法士になってツナ缶富豪になってふなふなしてて欲しい。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 普通に帰ってきちゃってるけどグリムのこと何一つ解決してないんだよね
    何故凶暴化したのかもわからないまま、検査で見つかったことについても理由も何もわからないまま、何もかもわからないまま帰ってきちゃってる
    つまり、いつまた凶暴化してもおかしくないわけで…
    グリムが凶暴化してたことは少なくともマブと学園長と寮長たちは知ってるんだと思うけど、監督生は何も解決してないことを帰ってきてからちゃんと伝えたんかなぁ早く伝えたほうがいいんじゃないかなぁ…とは感動の再会のシーンを見ながら思ったりした
    いつまた暴走してしまうか怖い

    返信
  2. 好きだ!グリム!!

    返信
    • シンプル!

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。