まとめ

【ツイステ】監督生からキャラへのギフトと考えるのが自然なのかな。でも落として帰ったものを渡すのがギフト…?ギフトとは…?うっだめだ、頭が

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/04/13 23:22:00
自然と「落とし物」としてとらえてしまってるけど、あれって「ギフトアイテム」らしいじゃん?
キャラから監督生へのギフトなの?だとしたら返すと仲良し度上がるのはツイステッドすぎるよね
監督生からキャラへのギフトと考えるのが自然なのかな。でも落として帰ったものを渡すのがギフト…?ギフトとは…?
うっだめだ、頭が

 

名無しのヴィランズ :2023/04/13 23:35:37
深く考えてはいけない…私は考えることを放棄した…
もらえるものはもらっておき、渡せるものは渡しておくのです
そうして仲良くなって、なんかいろいろもらって強くなるのです

 

名無しのヴィランズ :2023/04/13 23:53:21
私は勝手に、あの治安悪めなNRCの中で落としたものを返してくれる人は親切でいい人、もしくは常識人だから好感度アップかと思ってた…
でもよく考えたらアズールが落し物拾ってくれたらこわいよな……監督生だから??わからん……

 

名無しのヴィランズ :2023/04/14 00:24:20
グリムのツナ缶とかただ置いてあるだけでは…???
どのグリムにツナ缶あげるか悩んで取ってある

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. こんなに大事にしてるもの落としてくわけないよな…ってキャラ何人かいる

    返信
  2. 友達同士のノリで、
    「贈りたい物あるんだよね〜(落とし物返すだけ)」ってやってるのかもしれない。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。