まとめサバナクロー

【ツイステ】ラギーくんの受講理由シンプルイズベストだしめっちゃラギーブッチで好き

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/04/04 17:15:16
ラギーくんの受講理由シンプルイズベストだしめっちゃラギーブッチで好き(好き)

マスシェフのバイト代に不満があるみたいだけど、普段は身の回りの世話すべてをお金で解決しそうな羽振りの良い王族にお仕事もらってるだろうしそれに比べたらな……

 

名無しのヴィランズ :2022/04/04 17:55:23
モストロもラギーには、それなりの給料出してそうだしね…
ホールも調理も出来るスタッフは大事

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. トレイも、ちゃんと空気を読んでくれててトレイ、優しいな。って思う。

    返信
  2. 自己紹介で、やるからには頑張るッスよ!って言ってた通り、いろいろ、いろいろ頑張っててラギー偉い子

    返信
  3. ラギーのなかで完全に隙間バイト扱いになってて草

    返信
  4. 期待通りの理由だった!
    パソストのラギーゴーストに褒められまくってて食材を余らせずに作る且つ自分が得をしつつも誰も損をしない結果で本当有能だったな

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。