まとめ

【ツイステ】あとオススメのSSRは皆様誰ですか?

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/08/06 17:43:25
初めて1年まであと4日で、統一試験SSいったからよくやったのかな?フレンドさんに感謝です。
おそらくまだまだ育成が足りてないので頑張って育成進めます!

まずは最推し、おジャミ様寮服を完全体にしたい!
あとオススメのSSRは皆様誰ですか?

持ってないのはケイト・レオナ・エペルで、あとは全員寮服はいます。

イベ限だと婿ッポラ・新春ラギー・ツムカリム・絹ジャミル・仮面イデア・ケルベロスオルト・仮面マレウス・右大将リリアがいます。

 

名無しのヴィランズ :2023/08/06 18:03:52
単色寮長やサ部は育成して損は無いと思います!育成しきればSSSも十分狙えると思うので頑張ってください!
手持ちの中なら絹ジャミル様がお勧めです!あと復刻がきて手に入れられたらの話にはなりますがボアエペル氏を用意していただければジャミル様を含めた無属性の最適編成が組めるのでおすすめです!

 

名無しのヴィランズ :2023/08/06 18:07:24
言い忘れてましたが一年足らずでSS到達すごいですおめでとうございます
統一試験ならボアエペルはフレンドさんにいれば大丈夫です!!

 

名無しのヴィランズ :2023/08/06 18:15:46
寮服ならリドル、トレイ、アズール、ルーク、オルト、セベク、
イベ限なら仮面マレウス、仮面イデア、ケルベロスオルト
を育てておけば間違いないかな

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。