まとめ

【ツイステ】ルークとケイトの3年生コンビだから、ゴーストシェフもにっこりの安心安全な回になるはず

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/09/11 14:57:14
いよいよマスシェフ来るな…!
開催中は調達と調理で忙しくなるのよね(楽しい)
ルークとケイトの3年生コンビだから、ゴーストシェフもにっこりの安心安全な回になるはず

 

名無しのヴィランズ :2022/09/11 15:04:45
今思えばジェイドとリリアの回はトンデモ回でしたよね…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 混ぜるな危険の2人(リリア&ジェイド)を混ぜてしまった故の悲劇
    まさかポートフェスで悲劇第2弾がくると思わなかった
    文化部版バルキャンはグループが違うから多分大丈夫…だよね?

    返信
  2. こういうイベってマンネリ化して、推しの時だけ参加みたいになりがちだけど、豆シェフは(死)神回で楽しかった。

    返信
  3. 違うんだ…他のマスシェフも参加者おりこうで穏やかな方が基本だったんだ……ジェイド&リリアがヤバすぎただけで…………

    返信
  4. どちらかと言うとこの2人のクラスメイトの調理回が来たら少し手を焼くかもね。

    返信
    • ですね。
      まず、あの2人をどうやって授業に引っ張り出せばいいのかわからないですw

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。