まとめイグニハイド

【ツイステ】ちょっっっとこれは……すきすぎる……

コメント11

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/01/05 00:07:24
ちょっっっとこれは……すきすぎる……

 

名無しのヴィランズ :2022/01/05 00:20:09
うおおおかっけえええってなった
思わずスクショしたよね…

でもイデア氏に加勢したかったのにイデア氏とバトル笑

 

名無しのヴィランズ :2022/01/05 00:26:47
ほんそれ
これはイデア氏に加勢したい流れやった
イデア氏、DUOぶっぱしてごめんご…

 

名無しのヴィランズ :2022/01/05 00:25:59
多分弟の方が強いのに…立派な兄だなぁ…

 

名無しのヴィランズ :2022/01/05 03:07:26
「手を出すな」がミステリーバッグじゃなくて、オルトに対して。ってのがお兄ちゃん過ぎる。おどおど口調じゃないのも良い…。

 

名無しのヴィランズ :2022/01/05 06:31:48
あああああああああかっっっっこいいんじゃーーーーー!!!!
オタクのくせに…オタクのくせに!!!!

イデア氏のこと推してて良かったと思いました。(小並感)

ハッピーイグニハイド…(遺言)

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 普段周りにビックビクなイデアがこんなにはっきりと怒るっていうのがまず良い オルトも自分じゃなくて兄ちゃんの欲しい物のために一緒に店まで行ってて、お互いのことを大切にしてるのが感じられて良い…

    返信
  2. イグニハイドって、みんな仲良しだから好きだなぁ…シュラウド兄弟、永遠に幸せであってくれ…!

    返信
  3. 6章で待ち受けるであろう鬱展開への前振りが丁寧なんだよな…
    ま、どんな鬱展開きてもシュラウド兄弟とイグニハイドは必ずHappy Endって確信してますがね…

    返信
  4. 護衛でもあるんだろうけど、弟なの
    心がかき乱されるんだよ!
    二人とも幸せでいてくれー!

    返信
  5. 是非とも ボイス付きで聴きたいセリフですな。

    返信
  6. ポムフィオーレはさすがの優雅さだったし、イグニハイドはとても可愛いのでこの2つが好き
    他の寮はハーツラビュルが暴走したけど反省もしたからマシかな…

    返信
    • わかる
      わかるけどまるで反省していない面々もそれはそれで好きw

      返信
  7. ダッシュでイグニ寮生がやって来ていてシュラウド兄弟が愛されているのにほっこり

    返信
  8. あのシーンで、い、イデアお兄ちゃん‥!トゥンクってなった。最後はちゃんと得があって安心した。

    返信
  9. すかさずイグニ生加勢してるのすごい好き
    最終的に欲しいものあってめっちゃ喜んだ(僕が)

    返信
  10. オチも含めてイグニハイドが一番好きな話だった(´;Д;`)イイハナシダナー

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。