まとめ

【ツイステ】ジャミルのバースデー期間が終わってもバースデーボックスのなかよしLv上げの獲得経験値って変わらない?

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/09/22 23:52:48
ジャミルのバースデーボックスを買ってまだ残ってる方に質問なのですが、バースデー期間が終わってもなかよしLv上げの獲得経験値って変わらなそうですか?

 

名無しのヴィランズ :2023/09/23 08:22:18
1つ残っているので確認してみましたが多分変わらないと思います!

 

名無しのヴィランズ :2023/09/23 09:06:15
変わらなそうですね!確認していただきありがとうございます……!(赤い羽根7個すごいです!)

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. お知らせの説明に「期間中に贈った場合、特別な演出が再生されます。」って書いてあるから、期間外は演出が無くなるだけで他の変化は無いはず。
    効果に変化があるならその旨明記しないと問題になっちゃうし。

    返信
  2. 推しへの誕生日プレゼント贈呈が当日から前後6ヶ月有効なの助かる。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。