まとめ

【ツイステ】今回は最推しがシェフということで料理コンプ欲が出てしまってなかなか炭量産が始められない

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/04/11 23:02:00
いつもはマスシェフはエンディング見たらマドル回収のための炭の大量生産に入るんだけど、今回は最推しがシェフということで料理コンプ欲が出てしまってなかなか炭量産が始められない……調達だけを繰り返してるから一応コンプは出来る数になってるけど……でもマドル回収できる貴重な機会だし……うーーーんどうしよう……

 

名無しのヴィランズ :2022/04/11 23:47:26
マドルに余裕があるならコンプ目指してもよいのではー?
マドルはまた集められるけれど推しがシェフの料理コンプは今度いつできるかわからないし。

 

名無しのヴィランズ :2022/04/11 23:55:58
背中押してくれてありがとー!
おかげで決心つきました!コンプしてきます!!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. しんどいから毎回片手で画面を隠しながら炭量産してるわ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。