まとめ

【ツイステ】ワイが死ぬまでに見たい公式ッテッドワンダーランド

コメント21

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/10/15 23:05:31
ワイが死ぬまでに見たい公式ッテッドワンダーランド(言うだけタダ!)

⚫︎長髪ポニテで和服の美剣士シルバー
⚫︎豪華なパンツドレスに身を包み、性別の壁を完全に破壊するヴィルシェーンハイト
⚫︎世界初3Dボーカロイドとなり、歌う天使としてみんなに笑顔を届けるオルトシュラウド
⚫︎実家の延長としてケーキメインのカフェを経営し、その包容力と温かさで人々を虜にするカフェ店長、トレイ初恋泥棒クローバー

 

名無しのヴィランズ : 2021/10/15 23:15:42
じゃあワイも便乗してみてたいグルビ絵。
●満天の星空の下、焚き火にあたるジェイド。
●サバナ寮で水浴びしているレオナ。
●スラムのたくさんのちびっ子達と大量のばあちゃん特製ドーナツを、頬張るラギーくん。
●バーテン風のカマーベスト着こなし接客するトレイ。
●布団の上でネトゲに興じるリリア。
●芝生の上で日なたぼっこしているグリム。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ハッピーイグニハイドとオルトきゅんの水中ギア

    返信
  2. アズちゃんのガチの人魚姿実装してほしい死ぬまでにはお願いします

    返信
  3. 2CのDUO見たい!2Aは見れたので!!

    返信
  4. リーチの兄弟とか色々過去について教えてくれ…

    返信
  5. ●鉄的なものをプレイするボドゲ部

    返信
    • ボ●ビーにイライラして文句言うアズールとボ●ビーつけてウキウキしながら煽るイデア見たい

      返信
    • 陰●師カードとかアレなカード使われそうですね
      NRCなので仕返しがすごそうww

      返信
  6. 学園対抗戦だっけ?NRCとRSAのマジフトの試合が見たい。今年の勝者は!NRC!相手の100連覇を阻止しました!が聞きたい!!

    返信
  7. 何年後になるかは分からないけど、最後のキャラのメインストーリー(このままの順番だとリリアのオバブロ?)の時までは絶対に死ねない。

    返信
  8. 水泳の授業で大暴れするフロイドと他キャラの反応が見たい

    返信
    • わかりますwwww

      返信
  9. 光属性三銃士のRSA制服が見たい
    RSA潜入イベ来てください

    返信
    • そんなの完全に3人とも王子様じゃないか!!!
      RSA潜入イベなんて天才か?

      返信
  10. ジグボルトファミリーみたさに茨の谷旅行しないかなとか
    そんなことを思った私がいます

    あとはオンボロ寮で駄菓子パーティとか
    ちっちゃいことにおよばれするツノ太郎とかね
    でかいパーティはできないから
    学生ののりみたいなおふざけやってほしい(セベクに怒られるやつ)

    返信
  11. 隠れマッチョルクハンの水泳授業を見せてくれ

    返信
  12. 一度でいいから見てみたい トレイ先輩がセベクの父親と交流するとこ

    返信
    • 顔知ってる程度に近い親戚だったらどうしよう。

      返信
  13. リーチの兄弟喧嘩も見てみたい・・・。

    返信
  14. リィチのパパママが見たいです!!死ぬまでには!!!

    返信
  15. ラギーのおばあちゃんが見たいいいーーーーーー!!!

    返信
    • まじでお願い兄ッポラを?

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。