まとめ

【ツイステ】食材ショップで低品質の食材手に入るけど交換効率考えると存在意義がちょっと分からない……

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/08/17 08:06:36
今回から追加された食材ショップ、メダルで低品質の食材と交換できるけど正直交換効率考えると存在意義がちょっと分からない……
うーん、レシピ開け用なのかな……?

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/17 09:06:06
消し炭作りたくないって意見もあったからその人達の調整用なんじゃないかな?

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/17 09:07:50
最終日に「あーっ、あと〇〇だけあったら完成するのに!」って時に役立ちそう
たしか金金銅とかなら最低でも21点もらえるので、ぎりぎり黒字になる

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/17 11:34:22
食材ショップと聞いて、食材売れるようになったんかやった!と喜んだら食材買うショップだった。。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 私も素材売れるんだって思ったこど購入しかできなかったわ

    返信
  2. サムの商売が初めて滑った感
    商才豊かなサムさんが一体どうしてしまったんだ(Byアズール)

    返信
    • 買うより自分で調達した方がいい
      これもある種の教育なのでは?

      返信
  3. 消し炭作りたくないからありがたいと思ったけどな
    食材同士の相性があるから必要な食材に偏り出るのは料理では普通の事だしそこはどうしようも無いと思う
    余った食材を交換させてほしいとは思うけど

    返信
  4. 全種コンプしたらひたすら豆まわしてニンニク買ってフムス作るのがいいのかね?

    返信
  5. 売らせて欲しい…

    返信
  6. 言ったよ、確かに言った。食材の偏りどうにかしてくれ!と言いました。
    でも求めていた解決法とは違ったんだよなー!機能追加してくれるだけまだ未来はあるんだろうけども!

    まず使う食材の偏りをどうにかしてほしい。1種類の料理にしか使わない食材と多数の料理に使う食材があるのがなぁ…前回までの5種類に使ってたのよりはマシになってたけどせめて3種類までにして…全然足りなくなっちゃう。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。