まとめ声優

【ツイステ】リリア役の声優・緑川光さん6章を無事クリアしていた!

コメント9

まとめ

▼無事クリア

ミニゲームは結構難しかったけど、

無事6章クリア出来ました♪

(にしても、【冥界伝説】苦手すぎ/苦笑 縦持ちにしたらグッと楽になりました)

今回のバトルは、みんなで協力してる感じがして楽しかったなぁ?

てか、最近難易度上がってきてるから、7章が不安なんだが(苦笑)。

無事クリア - Green★Pharmacy
ミニゲームは結構難しかったけど、 無事6章クリア出来ました♪ (にしても、【冥界伝説】苦手すぎ/苦笑 縦持ちにしたらグッと楽になりました) 今回のバトルは、みんなで協力してる感じがして楽しかったなぁ🌟 てか、最近難易度上がってきてるから、7...

コメント一覧

  1. 自分も男監督生なのですが、ゲーム好きな人は6章はやっぱり一番燃えたかもしれません。
    ミニゲームとか、パーティ編成とか、運試しとか、ストーリーも本当に楽しめました。冥界伝説のあの移動のトロさもレトロゲーム感満載だった・・・

    逆にゲーム性よりストーリー早く読ませて〜って方だとちょっと長いのと育成大変なのかなぁとw

    返信
  2. ツイステの中の人達、ツイステガチ勢多い気がするw
    その分自分の作品愛してるってことなのかな〜。。。★

    返信
  3. 緑川さん速いって…
    さすがゲーマー‪w
    でも、クリアする方法知りたい…

    返信
    • スマホを縦持ちしてしたらクリア

      返信
  4. さすが緑川さん
    熟年ゲーマーは違うぜ

    返信
  5. 縦持ちはマジでやりやすいよ
    横持ちだと区画?が分かりづらくて避けたつもりが避けれてなくてぶつかったりしたけど縦だとだいぶ分かりやすい

    返信
  6. 縦、持ち!?
    おめでとうございます!
    自分もやってみよ

    返信
  7. カリムの中の方もクリアしたってツイートしてたね!

    冥界伝説は持たないで置いてやるのが自分にはあってたw

    返信
  8. おめでとうございます!
    縦持ちなんて方法あったんだ‥!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。