まとめハーツラビュル

【ツイステ】トレイ先輩の驚いた時のメガネずれるやつ結構好き

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/07/16 19:50:09
トレイ先輩の驚いた時のメガネずれるやつ結構好き

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/16 22:53:08
わかる。
ちらっと素の瞳が見えるのも(白目部分だけだけど)なんかドキッとするし。
しゅるっと元に戻るところもなんかかわいくて好き。
たまに見たくなるとひたすらグリムにハミガキ用のおもちゃを与えるボイス再生して眺めている。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 資料集のがっつりズレてるお顔もよきですわよ。

    返信
  2. 眼鏡ユーザーだけどうちの眼鏡くん持ち主の動きと連動してくれんの

    マウンテンクライマーとかすると一緒にひょこひょこ動いてくれて可愛い

    返信
  3. ずれた眼鏡を元に戻すだけの仕事をしたい。

    返信
  4. メガネがずり落ちたお顔からしか摂取できない栄養素がある。

    返信
  5. ただ、ただ、かわいい。尊。

    返信
  6. めっちゃわかる…。でも大事なシーンとかではメガネずれないよね。そこもいい…。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。