まとめオクタヴィネル

【ツイステ】アズ推しになってから、確定申告の事を思い出す度にアズールも自動的に思い出すようになってしまった

コメント1

まとめ

6173. 名無しのヴィランズ2021年02月26日 10:12
アズ推しになってから、確定申告の事を思い出す度にアズールも自動的に思い出すようになってしまった
「アズールも確定申告とかやんのかな…青だよな…」などと思っていたばかりに…
でもめんどくさい行事と推しがセットだと気持ちがちょっと前向きになるな
アズール誕生日も確定申告期間中だし

 

6175. 名無しのヴィランズ2021年02月26日 10:45
>>6173
ウッキウキで「これも経費でいけますね!」とか言いつつ処理してそう
ツイステ界の税制度とか難しいことはマルっと無視して、ワイ監も「アズールもやってる」と思って乗り切ろう
お互い頑張ろう…!

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. どちらかというと確定申告よりも決算のイメージかなぁ。
    モストロの経営体制詳しくは解らないけど「アズール先輩も半期決算とかするのかな??」とか考えながら(リアルで)決算処理に追われてた2月……。

    (・∀・∩)!!
    アズール先輩っ確定申告でも決算処理でも全力でお手伝いいたしますよ!!
    (アズール最推し経理担当監督生)

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。