まとめイグニハイド

【ツイステ】法則的に約半年後にはオルトくんがイデア以外の男を兄弟に選ぶという事実に震える

コメント13

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/02/22 20:27:36
法則的に約半年後にはオルトくんがイデア以外の男を兄弟に選ぶという事実に震える

 

名無しのヴィランズ :2022/02/22 20:37:47
何故にそんな浮気チックなんや…
オルトだって下の子居らんから弟欲しい時もあるやろうて

 

名無しのヴィランズ :2022/02/22 20:47:17
まあそうなんだけど、なんとなくオルトくんも無人島側な気がしてたから…

 

名無しのヴィランズ :2022/02/22 21:01:47
オルトが仮定で兄弟にしたい人を言うのは、もちろんなんの問題もないんだけど、他の人が答える時よりなぜかハラハラドキドキします。誰だろう…予測できない。

 

名無しのヴィランズ :2022/02/22 23:18:56
兄弟候補としてはジェイド、セベク、ラギー、デュース、カリム、レオナ。
ほぼ全員がオルトといい感じに絡みがあるメンバーだから誰が来るか分からないな…

 

名無しのヴィランズ :2022/02/22 20:54:34
ジェイドフロイドの時より衝撃大きいよね

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 個人的な趣味全開で言うとリーチ兄弟を選んで欲しい…オルトくんの運動着パソストが好きなんじゃ…

    返信
  2. あるツイステ実況風動画でレオナさんがシュラウド三兄弟の長男って冗談言う流れを見て微笑ましくも面白くもあって心に残ってるんだけど、オルト君が兄弟の質問にレオナさんを兄に指名したらその動画のシーンを思い出して爆笑するやろな
    そして運営実はあの動画見ていたな!?ってツッコミを入れるかもしれない(動画とか二次創作で運営が本当に動くとは思ってないけど)

    でも実際オルト君とレオナさんの絡みが全くないわけじゃないし年齢も長男としてあり得なくもないからオルト君が末っ子属性でも人の面倒を見れているレオナさんに目をつけてウチで長男もしてみない?って誘う感じで言いそう

    返信
  3. ネームドの兄弟が居たって他の人もその兄弟ありきの話をしてないしオルトだって自分の話をするだろうね。
    リーチ兄弟みたいに案外すんなり答えるかも。
    一人っ子を選んで「僕が目一杯甘やかすんだ!」とか言ってたら悶るじゃぁ

    返信
  4. 兄さんしかいないよ!って言ってくれるかもしれないじゃんか・・・

    返信
  5. 個人的にはデュースが見てみたいな
    二人してイデアの弟。二人とも可愛い。きっと可愛い。

    返信
    • 末っ子デュースをよすよすする次男オルト。確かに可愛い

      返信
  6. 法則(無人島選ばれたら無人島質問、兄弟選ばれたら兄弟質問)と残りの候補(まだ誰にも指名されていないor兄弟指名されていない)を考慮すると、選ばれる候補は、
    セベク、ラギー、カリム、デュース、レオナ、ジェイド、リリア
    ……の誰かになるんかな。

    返信
  7. イグニ推しだけどイデアを兄の座から追い出して兄弟にしたいかって質問の意図ではないから全く気にしてないけど異端なんかな?
    そんな質問だったらエースもリーチ兄弟も答えんし…
    オルトが兄弟にと考えて誰選ぶのか楽しみなんやが…まぁ感じ方は人それぞれやね
    とりあえずオルトが兄弟の質問に決まったからはよ聞きたいなー!

    返信
  8. 元コメで兄弟候補上げられてたけど、リリアも候補なんだよな。
    リリアが兄ならいいかな~と思ってる監がここにいる。
    イデア氏以外の兄を選んだって、氏が兄には変わらないんだから3人兄弟になると思えばいいじゃん!
    とか楽観的なイグニ推し監。

    返信
  9. オルトくんの兄はイデア氏しか勝たんから他の人を兄として考えられないし考えたくないの分かるなぁ
    でも弟枠ならオルトくんのお兄ちゃんぶりとか見たいのでそっちなら是非…!

    返信
  10. 兄さん以外考えられないよ!

    なのか、弟で答えてくるか・・・。

    返信
    • メタ的な話するとイデアは無人島に振り分けられたからオルトがイデア選ぶ可能性は大分低いんだけどな…
      個人的にはオルトなら自分が誰を兄(弟)にしたい、というより誰がイデアの兄(弟)になって欲しいって視点で選びそうな気もする

      返信
  11. 娘から彼氏の話聞きたくないお父さん的な感情かな…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。