まとめ

【ツイステ】次のドロ率アップに向けて星のかけら貯め込んだかけらを見てくれ

コメント10

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/07/01 23:35:03
次のドロ率アップに向けて貯め込んだかけらを見てくれ
いつでもかかって来い

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/01 23:56:02
素晴らしい!半分くらい分けて貰えませんか?

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/02 11:45:50
じゃあ残り半分は私が貰います

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/02 12:42:15
ふと見に来たら貯めたかけら全部毟られてて草(木主)

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 普段かけら全然使わんから結構あった。
    まあ石は無いが。

    返信
  2. 木主の返しが秀逸

    返信
  3. 頑張って貯めてる!(`・∀・´)

    返信
  4. Lが一個増えてるやったぜ。(低みの見物)

    返信
  5. コメント欄が猛者揃いでドヤッてたのが恥ずかしくなった木主です。
    みんなすごいぜ!!推したちをつよつよに育成するの頑張ろうねー!!

    返信
  6. 常に星のかけらが枯渇しているワイ監
    木主とコメント欄の人たちの星のかけらを貰いますね〜と言いながら低みの見物

    返信
    • 宵越しのかけらは持たない監なので実に同意

      返信
  7. イベシナリオすぐ読みたくて使っちゃってる…残量大丈夫かな……
    と思ったらまだまだ余裕で草生えた

    返信
  8. いつでも準備はできてるぜ

    返信
  9. 泥率アップとか考えてなかったけどこれだけ溜まってれば十分かな

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。