まとめ

【ツイステ】花婿6人も並ぶとめっちゃゴージャス!

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/06/22 18:15:46
カリムくん、かわい…
花婿6人も並ぶとめっちゃゴージャス!

しかし何度見ても公式あらすじの「なんとイデアが姫に見初められてしまい…⁉︎」に笑っちゃう

 

名無しのヴィランズ : 2021/06/22 18:17:49
わかるーーー!!!
あの6人並んだアイコンめっちゃ華やかで素敵だよねぇ。

 

名無しのヴィランズ : 2021/06/22 18:30:34
あのSSR絵を見た後では必然にしか感じないんだよなぁ。そりゃ姫様にも見染められるって。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 実際の身長で並べてるのか分かんないけどエースがでかく見える

    返信
  2. 去年のバナーは右に2人左に2人だった気がする(気のせいだったらすまん)んだけど、今回みんな集まっててかわいい

    返信
    • 僭越ながら自分も気になったので去年の貼ってみました。
      去年のも今年のも素敵だった……。

      返信
  3. 花婿に挟まれてなんか困り顔の婿氏かわいい

    返信
  4. ゴーストめ、なんて見る目が確かなんだ!

    返信
  5. 同級生の結婚式に参列しました感がある
    なお全員花婿の模様

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。