まとめ

【ツイステ】ホロ仕様のこのカード、バトルモーションの攻撃時っぽいポーズが凄い可愛いのでミニキャラ好きにとってもオススメ

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/08/19 19:07:27
カード系でジャミル(二大推しの1人)が中々来ないタイプのわい監督生、今回は6枚目くらいでジャミルが来た現実に「?まだ20枚越えとらんぞ?(いつもそのくらいかそこまで行く前に売り切れてゲット出来ない)」と暫く混乱する。
多分ミニキャラ系が好きで推しはもちろん他のキャラもいろいろたくさん欲しかったのが物欲センサーを良い具合に撹乱したんだろうなと思うことにしますありがとうございます。
このカード、バトルモーションの攻撃時っぽいポーズが凄い可愛いのでミニキャラ好きにとってもオススメ。
パッケージで分かるのだとドクロに「行けー!」しているイデア氏とか杖構えているカリムさんが可愛いし、歯を見せてニヤリ笑いしているアズールも割とレアで良きだし、自分が引いた中だとマジカルペン構えながら片足立ちウインクしているルークさんも実にボーテボーテで好き。

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/19 19:41:11
これは可愛いね!
キャンディなんだ。グッズは使えないから買わない大人監督生なんだけど、これはちょっと楽しいかも

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/19 20:29:52
キャンディはパインアメみたいな穴があるタイプで食べた感じ重たい感じのではないので、レモン味大丈夫ならいけると思う。
「カードキャンディ ツイステ」で検索したらバンダイキャンディさんのページが見られてそこでカードの絵柄全種見られるので、良かったら推しの絵だけでもチェックしてみて。

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/19 21:33:29
このカードかわいいよね(イラスト買いした成人監)
眺めてニヤニヤしてる…

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/19 21:37:40
このカード、飴二個にカードだけで店売り130円ってちょっと割高かな?って思ったけどプラカードの背景はキラキラホログラム使用で綺麗だしミニキャラもかわいいから家に帰って開けてもう一枚買えば良かったって思った。ギザ歯見せてるイデア氏かわいい…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 発売日にコンビニ何軒もはしごしてもなかったけど諦められず某スーパーに行ったら大量に入荷しててほぼ1箱分買っちゃった監督生(大人)です……イラストがめっかわだしキラキラしてるんで最高です(*^。^*)

    返信
  2. これはかわいい。カードなら嵩張らないし買っちゃおうかなぁ…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。