漫画・雑誌

【ツイステ】「月刊Gファンタジー8月号」コミカライズネタバレあり感想掲示板

コメント11

漫画・雑誌

こちらの掲示板では「月刊Gファンタジー8月号」のコミカライズ感想をコメント欄に書き込む掲示板です。
また月刊Gファンタジーの画像投稿は禁止です。
作品に対しての誹謗中傷や愚痴なども禁止です。

デジタル版月刊Gファンタジー 2021年8月号 [雑誌]
長岡千秋
スクウェア・エニックス
2021-07-16

 

コメント一覧

  1. トレイとケイト格好いいな
    マレウスの顔が描かれるのって今回が初かな?今まで後ろ姿しか描かれてなかったよね
    何となく描かれないままハーツ編は終わるかなと思ってたから嬉しかった
    推しなので

    ハーツ結構獣人の生徒いるんだね
    兎とネズミかな?後猫もいるんだよね
    ハリネズミとかフラミンゴの獣人とかはいないのかな
    クロッケーに使われてるからいないか(メタ的に)
    アリスって他何の動物がいるっけ?

    返信
    • ウサギ
      ネコ
      ねむりネズミ
      トカゲ
      ドードー鳥
      イモムシ
      セイウチ
      牡蠣(オイスター)

      他にもいる気がするけど、パッと思い浮かんだのはこんなところかな。
      虫とか爬虫類の獣人っているのかな…?

      返信
      • おぉ、ありがとうございます!
        爬虫類の獣人はいそうだけど虫はいるとしたらまた別の種族かもですね
        いや鳥や爬虫類も獣かと言われると違うんだけど
        ツイステの世界ではまだドードーが絶滅してなかったりするんだろうか…

        兎の獣人が二人いるのはやっぱり白ウサギと三月うさぎってことかな
        コミカライズだとモブにさらに個性が見えて面白い

        返信
  2. 今回の表紙のトレイとケイト!格好良すぎて悲鳴上げちゃった!(笑)

    てか、普通に見たらケイトの表情は笑顔(優しい顔)に見えるのに、イラストを上下逆さまにするとケイトの表情ちょっと怖くないですか?
    気のせいかな…?
    もしそういう錯視(トリック?)を使ったイラストだとしたらすごすぎる!

    返信
  3. リドルくん乱入でグリム石食べずにすんだと思ったけど結局食べちゃったね。あとコミカライズの学園長なんかかわいい。

    返信
  4. ハーツラビュルってやっぱりへんなとこだな(再認識)

    返信
  5. 冷たい目線のトレイとケイト好きだ…
    今のイベントでトレイとケイトに対して推し意識が上がってきてるのに一瞬で沼に落ちそう

    返信
    • あのシーンの二人普段優しいけど怒らせたらヤバいだろうなって感じがヒシヒシと伝わってきたし、可愛いマブ達が怯えてるの見てちょっとゾクゾクしてしまった
      今回はハーツの異様な空気が漂ってて怖かった
      ゲームとは違ったヤバさを感じた

      返信
  6. ワニの歌元ネタとかあります?

    返信
    • 原作に出てくるよ

      返信
  7. とにかく全ページグリムが可愛い……
    ハーツにちゃんとした法廷(?)があるのなんかいいなぁ…
    あとウサギの獣人もっと見せて(切実)
    ところで9月発売の単行本はどこまでなのだろうか……

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。