まとめイグニハイド

【ツイステ】恒常オルトを引くか迷う… オルトイベ限も欲しいんよな…

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/05/19 08:58:05
ピックアップガチャ引くかめっちゃ迷う…
オルトイベ限も欲しいんよな…
相互DUOやりたいねんけどな…
オルトイベ限に向けて鍵温存の方がええんかな…
単発キーだけでも解放しようかな…

ifガラ引くよ~って方はピックアップどうされます…?

 

名無しのヴィランズ :2022/05/19 10:24:12
寮服PUは恒常にいるからいつか来るべ理論で石に余裕がないときは後回ししてる
イベ限優先かな

ご参考までに

 

名無しのヴィランズ :2022/05/19 10:26:58
オルト1凸、イデア3凸のイグニ推しなんだけどフェアリーオルトくんがあまりにもフェアリーで絶対欲しいので寮PUは引くか迷い中。。
イデア氏は最推しだから2回目来たら完凸させる気満々だったんだけど、通常召喚の有償コツコツ引いてるし来年もアニバぶん回すだろうから今回は有償単発のみで我慢かなぁ

相互DUOめちゃエモなのでぜひオススメしたくはあるけど、未所持がイデアの方なら実験着でも問題ないのでもうあとは石とご相談かな……
オルトは火BS強化したいなら、イデアは無属性DF殿堂入り目指すなら取っとくといいと思う

PU確率で引けるのはたぶんこれが最後だと思うから悔いのないようにしたいね…!

 

名無しのヴィランズ :2022/05/19 10:31:29
イデア寮服持ってるなら引いて損は無い。イデア寮服完凸はサポで山程見るけどオルト全然居ない…機会で言うならイベ限優先だけど、恒常寮服が一番使えるカードなのは間違いない。

私はオルトイベ限の性能見てから考えます。

 

名無しのヴィランズ :2022/05/19 11:15:05
横だけど寮オルトが欲しいならフェアリーの性能出る前にPU切り替わってしまうんじゃないかな…?
寮オルトのPUが25日15時まで、追いガラが30日開始ならお知らせは27日のはずだから…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. イグニ寮服PUってこれがラスト?なの?
    6章開始前にポムピックアップ&ポム強化合宿あったような気がしてたんやが、あれは強化合宿だけだったのを勘違いしてる?

    今回見送っても7章開始前にイグニPUあるやろ!!!
    と思って見送ろうとしてたんやが…

    返信
  2. 前回のピックアップですり抜けてしまったんだけど、なぜか有償単発とかで片寄って先週完凸した。
    恒常はそんなこともあるよね。

    返信
  3. 恒常オルトは見送り!限定オルト引いてる途中で来ないかな。(強欲)

    返信
    • それ最高ですね!!

      返信
      • いいですよね!しかも可能性としては0じゃない?

        返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。