まとめ

【ツイステ】SRの香水つかってます?

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/07/10 01:27:34
SRの香水つかってます?
イベント限定の限界突破がMAXにならなかったので使うか悩みところ
シェフリドル、トレイ、カリム 65
グリム 65
キャンプフロイド 75
試験には使わないカードだから、このままでも?

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/10 02:00:42
SRって限界突破に香水10個要求してくるし、無理に上げることはないと思う
香水使うなら、イベ限かつバトルで使いそう、みたいなカードに対してで良いんじゃないかな

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/10 08:46:18
試験で使うカードに使ってるよ。家にはスケアリーヴィルとおめけーくんが居るからあと1凸残しで実験リリア様に使いました(恒常なので)スケアリーリリア様もバランスタイプの回復持ちで家のDF試験の主力なのでとても便利。組み合わせてハマるキャラに使うといいよ。

グリムは完凸してると便利なカードじゃないかな?あとシェフトレイも強いカードだね。お好みで!

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/10 09:45:06
試験で使うイベントカードと押しに使っていきます!
しばらくは貯めておきます

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 推しなら使う、推しじゃないなら保留。

    返信
  2. イベ限か試験に困ったときくらいかな

    返信
  3. 限定に限らず、ガチャでもなかなか凸らない、けど試験の編成上底上げしたいカードがある場合、惜しみなく使ってます。
    香水の在庫は常にカツカツです。。

    返信
  4. SSS編成に組み込みたいのに中々来てくれないカードを凸するのに使ってる

    特にキャラPU実施された事がないイグニディアソで凸不足が深刻でね…
    式典オルト、実験着イデア、実験着リリア…皆香水漬けですよ

    返信
  5. まだ使った事無いけど、バディとかの関係で使いたくなる限定SR出た時用にとってある。

    返信
  6. グリムを凸らせるのにSR香水は使いました。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。