まとめサバナクローディアソムニア

【ツイステ】おめラギ、セベクとどんなDUOどんなかけ合いになるのか気になる。

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/04/14 21:53:41
おめラギ、セベクとどんなDUOどんなかけ合いになるのか気になる。

特にセベクからのボイス。
△セベクのホームボイスで、ラギーのことをサバナクローの腰巾着みたいな感じで言ってるやつあったけど、あれはアウトドア限定なのよね‥?
ちゃんと名前呼んでくれるよね‥?

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/14 22:50:51
世間知らずの一種かなと思うんだけど、セベクって他人に対する基本的な認識が『身内/それ以外』って感じる。
何かしらの交流があって相手を知ると認識が一種族から一個人に一気に上がって名前呼びになるよね。
キャンプで交流したし、おめかしエピで何かしらの交流の跡を聞けるといいなあ

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/15 06:02:04
おめかしセベクでDUO相手のケイトの名前は言い方固かったけど呼んでるし、普通に「ラギー先輩」とは呼ぶと思う
ラギーが「うるさっ」て思うぐらいの声量で祝ってくれるって信じてる

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. とりあえずクソデカボイスでお祝いするところは確定やね。

    返信
  2. ↓↓↓めっちゃいい

    返信
  3. 「ラギー先輩!!!!!祝福してやろう!!!!」

    「うるっさ…でもありがとッス!セベクくん!!」

    こんな感じかな

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。